読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々の雑記ブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

【マウマカナ/MauMakana】の「高品質パワーストーン(天然石)のハワイアンアクセサリー」が人気

【マウマカナ/MauMakana】とはハワイ語で マウは「永遠、ずっと」 マカナは「ギフト、贈り物」という意味がありその言葉から取っています。「アクセサリーで幸せに」をコンセプトとして、パワーストーン(天然石)を素材に手作りで制作している人気のハワイアンアクセサリーの専門店です。大切な方の誕生日や二人のだけの記念日などにプレゼントすると、とても喜ばれる商品です。


名前の由来からも分るとうりに特に人気なのが「ギフト、贈り物」で、多数のハワイの魅力がめいっぱい散りばめられてるパワーストーン(天然石)をベースにハンドメイドで作られたおしゃれで素敵なブレスレットです。天然のパワーストーンはストーンの色、模様、形状などが異なり同じ物がふたつとして存在しない貴重な品物です。


【マウマカナ/MauMakana】では専門のデザイナーが厳選した品質の良いパワーストーン(天然石)と珍しいパーツを組み合わせ、ひとつひとつ丁寧に手作りしているオリジナルのハワイアンジュエリーです。個性に満ち溢れた一点物なのでいろいろコレクションするのも楽しく、とても満足してもらえます。


パワーストーン(天然石)は人工的な輝きとは違い、美しい輝きを放つところが魅力的です。色彩も豊かで自然の輝きと透明感を持っていて、古くから厄除けや願いが叶うお守りなどとして、いろいろな効果が期待できるといわれていて人気が高いです。


素材や製法にもこだわっているようで、パワーストーン(天然石)の種類はムーンストーン、ホワイトオニキス、アラゴナイト、ラベンダーアメジスト、ブルーレース 、ピンクマンガンカルサイト、インカローズ、クラック水晶、ラリマー、ホワイトジェイド、ローズクォーツなどがあり、その中から高品質のパワーストーン(天然石)を選別して丹精に仕上げられています。


また、【マウマカナ/MauMakana】では4つのおもてなしを提案しています。それが「ギフト」「エレガント」「キュート」「重ね付け」です。
(1)メッセージカードに大切な方へトキメキをのせた素敵な贈り物「ギフト」
(2)優しさに癒される上品なデザイン「エレガント」
(3)愛くるしい可愛さをギュッと詰め込んだ「キュート」
(4)個性を求めて服装に合わせてブレスレットを重ねづけする「重ね付け」
それにアクセントとしてアンクレットを合わせることでさらに素敵になります。

もうひとつは、おやすみ前の「ストーンモエナ」です。ブレスレットのパワーチャージをするために休憩(浄化)させ、いつも決まった場所で、ゆっくりとリラックスさせてあげます。そういう優しい気分にさせる高品質パワーストーンブレスレットは、自分へのご褒美としてや大切な方への贈り物として最適な商品だということがわかります。


興味のある方は、ぜひ【マウマカナ/MauMakana】の「高品質パワーストーン(天然石)のハワイアンアクセサリー」が人気をチェックしてみてはいかがでしょうか。