日々の雑記ブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

【フローリストクラウン】の贈り物に最適な「ギフトにおすすめフラワーボックス」が人気

【フローリストクラウン】は創業21年目を誇る老舗のフラワーボックス専門店です。アレンジメント専門デザイナーが季節の花を中心にひとつひとつ丁寧にボックスにアレンジメン制作をしたもので、母の日や誕生日、それに開店祝いや退職祝いなどの贈り物として最適なフラワーボックスです。

 

「ギフトにおすすめフラワーボックス」は四季折々の旬の花で構成したフラワーボックスで、箱を開けるまで何が入っているか分からないサプライズ演出も同時にします。花を通じてミュニケーションを取り、最適なフラワーボックスを気持と一緒に届けています。専用BOX、専用バックにリボンやメッセージカードなども添付しているのでプレゼントにすると、とても喜ばれる商品です。

 

【フローリストクラウン】は2009年に開催されたJFTDジャパンカップで、東北地区予選ファイナリストになり、日花協東北協議会青年連絡会では会長賞(第三位)を受賞していて、「1つの花に込められたストーリーを花で表現する、花で伝える」をモットーに愛情を注いで端正に制作されている人気の商品でもあります。

 

コスパを高めるために問屋から直接仕入れることでコストを限界まで下げ、それでいて、表現力の高いフラワーボックスを届けることに成功しています。専用のボックスも高級感に満ちた2重構造、梱包も2重でリボンなどもあしらっていて、いろいろ楽しめるので、とても満足してもらえます。


【フローリストクラウン】の「ギフトにおすすめフラワーボックス」には3つの思いが詰まっています。1つ目は「上質な生花アレンジメント」でフラワーボックスは花束や一輪挿しに比べ「ギフト」感が高く、特別感を出しています。2つ目は「オンリーワンのフラワーギフトで」特別な時、大切な人へ贈るギフトとしてフラワーギフトの中でも特に人気が高くメッセージカードなども同梱できます。3つ目は「空けた瞬間サプライズ」で箱を開けるとアレンジされた花が一面に散りばめられています。このように信念のもと常に創意工夫をしています。

 

また、3つのこだわりもあり、フラワーボックスの品質を低下させないために一日10セットの限定販売にすること、アレンジメント専門デザイナーが季節の花を中心にひとつひとつ丁寧にボックスに制作していること、そして、コストを限界まで下げて安さを追求していることの3点です。

 

実際に購入した方々の声を見ても「誕生日に花束やアレンジした鉢などはありきたりかな?と思っていた矢先にフラワーボックスの存在を知り今年から利用しました。妻は箱を開けてびっくり。日持ちもするとのことなので枯れるまで玄関先に飾ってましたが玄関が花の香りでみたされプレゼント後も利用度は高いと思いました」「学校の卒業でなにかサプライズを仕掛けたいけどあまり予算がないので色々とネットで調べて利用しました。学生なのであまり高価なプレゼントをあげることはできませんでしたがフラワーボックスを送り、逆に高価なプレゼントよりも喜んでもらいました。花を贈る習慣なんてなかったのですがこれから意識づけしようと思ってます」「出産祝いに利用させていただきました。病院となるとあれこれ煩いので、手軽に扱えるお花のアレンジとしてはフラワーボックスは最適だと思います。他店と比べても安いのでそこも購買する動機になりました。3000円セットはちょくちょく使用させていただいてます」「店内は通路スペースがしっかりと確保されていたので、お花などの商品がとても見やすかったです。お店の切花などの商品は、お花の色合いがしっかりとでていて品質が良かったです。商品は良心的な料金で販売されていました」というように、贈り物として最適な商品だということがわかります。


興味のある方は、ぜひ【フローリストクラウン】の贈り物に最適な「ギフトにおすすめフラワーボックス」をチェックしてみてはいかがでしょうか。