読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々の雑記ブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

(株)ビヨンクールの正規品!人気腕時計【ダニエルウェリントン ブラックモデル】が人気

株式会社ビヨンクールは、ファッション人気腕時計【ダニエルウェリントン(Daniel Wellington)】の日本最大の販売数を誇る日本正規総輸入販売店です。ダニエルウェリントンの日本正規総輸入元として全国のショップに販売をしています。ダニエルウェリントンは日本に到着して以来、たった1年で楽天市場で1位を獲得して、その後も常に常連になる存在までに成長しています。

 

現在、日本の有名なファッション雑誌のほぼ全てに掲載され、多数の芸能人、ファッションモデル、スタイリストの方が着けている人気商品です。掲載雑誌はCLASSY、BAILAInRed、ELLEgirl、andGirl、JJ、GINGER、GINGER など多数にわたっています。

 

その中から、今回、特にオススメのファッション腕時計は、人気のダニエルウェリントンのブラックモデルです。2016年11月11日 0:00より販売が開始された商品です。洗練されたシックでモダンなブラックモデルです。

その中でも「人気アイテム」は、
①36mm クラシックブラック コーンウォール/ローズゴールド
②36mm クラシックブラック シェフィールド/ローズゴールド
③36mm クラシックブラック シェフィールド/シルバー

他にもバリーエーション豊富でショップのサイトをチェックすると多数でています。

 

ダニエルウェリントンのブラックモデルは、大切な方への贈り物に最適ですし、カップルがペアで着けているとそのシンプルで素敵な風貌で、さりげなく身につけてる方のセンスを感じさせる逸品です。

 

今回、購入の特典として、希望があった方の場合は、ダニエルウェリントンの腕時計を購入すると「ギフト包装」を、正規店限定のダニエルウェリントンスペシャルボックスに包んで届けてくれます。贈り物として最高の演出になります。ただし、数量に限りがあるので、なくなり次第終了になります。

 

メルマガ登録ですぐに使える300ポイント(300円分)還元キャンペーンも開催中です。その他、毎日お得なクーポン割引券での買い物、1ポイント1円還元でのポイント5倍DAY、10倍DAYも常に開催中です。

 

ダニエルウェリントンは2011年に設立されたスウェーデンのウォッチブランドで、
創業者のフィリップ- タイサンダーが出会った、紳士的で魅力的な男性の名前がブランド名の由来になっています。

 

日本正規総輸入販売店の株式会社ビヨンクールで購入した商品に限り、ダニエルウェリントンの正規保証が受けられるためアフターケアも万全なので、購入したあとも安心して使用することができます。

 

素敵な逸品なので、興味のある方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。