読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々の雑記ブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

株式会社関谷は激安バッテリー専門店で人気

株式会社関谷は激安バッテリー市場価格の80%引き、世界最大ブランドバッテリーから再生激安バッテリーまでを取扱いしている専門店で、長寿命次世代バッテリー、再生バッテリー、特価バッテリー、アウトレット(訳あり)バッテリーなどと多種多様にわたっています。そして、世界NO1最大ブランド「ジョンソンコントローラ」EUROPOWERの代理店でもあります。

 

バッテリーを購入するともれなくバッテリー劣化を防ぐ再生剤のプレゼント付きです。株式会社関谷では同じメーカーや性能が同じバッテリーであっても、『 バッテリー品質 』=『 鮮度の差 』によって格差ができると考えています。よって「バッテリーの品質は鮮度の差が命」をモットーにしていますので、厳選した高品質で充電量も100%の商品が送られてくるので安心です。


バッテリーは翌日には到着して、そのうえ廃棄バッテリーの回収も無料というサービス付きで嬉しいかぎりです。送料も3,980円以上の購入で無料になりますので、超長寿命バッテリーの購入では送料無料の商品が多数あります。


国産車や欧州車に米国車などの各メーカー別でなおかつ、車種別と細かく対応しています。バイク用バッテリーも同様なので安心です。もしバッテリー購入で困った方は、株式会社関谷に無料相談をすればバッテリーの悩みは一気に解決します。

 

特に株式会社関谷の再生(リビルト)バッテリーの再生技術はひいでていて、経済産業省九州経済産業局から電池再利用技術として認定を受けるほど信頼性も非常に高い商品です。

 

アイドリングストップ車専用バッテリー「VARTA」取扱いもしていて、新品で購入すると保証期間後でも無料再生キャンペーン中です。世界BEST2BRANDアイドリング専用・性能NO1・「VARTA」を市場価格の1/4の激安価格で販売中です。
この商品は世界NO1メーカー・欧州NO1ブランド・カーグッズ・オブ・ザ・イヤー2015を受賞しています。

 

「ほとんどの人がバッテリーを購入する時に損しているてほんと?」とは、製造工場で100%満充電のバッテリーでも、輸送中から販売店へ、それからディスカウントショップへと移動する時間の経過とともにバッテリーは自然放電しています。なので、ディスカウントショップで購入した人は充電量が約70%まで落ち込んでいる状態のバッテリーを購入していることになります。


しかし、株式会社関谷では独自の技術ですべてのバッテリーを製造時の100%の性能から落とさない状態で販売しています。それに無料で何度でもバッテリーを再生してくれるので安心なんです。

 

信頼性と激安価格で販売されているので、興味のある方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。