読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々の雑記ブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

アーティフィシャルフラワー(造花)専門店【フランネリカ】のウェディングブーケが人気

フランネリカ】は、アーティフィシャルフラワー(造花)で魅せるウェディングフラワーの専門店です。選れば続けて40年の安心と品質で、楽天ランキング堂々、第一位獲得。2016年9月SHOP OF THE MONTH 花・ガーデンDIYジャンル賞を受賞している人気店です。

 

購入者の花嫁さんの声を見てみると専門アドバイザーの対応とオーダーメイド品の制作技術に優れていて、イメージ写真どおりの配色で写真映えするブーケの出来上がりに満足しているようで、「思い出と一緒に形で残しておけることが嬉しくて、造花ブーケにして本当に良かった」などと大絶賛の声が多数あるようです。

 

【フランネリカ】は全国・即日発送対応で関東・関西・九州にお店や装花スタジオを持つ人気店で、ブーケ(造花)選びやドレスに合ったブーケ選びそしてカラーコーディネートなど様々なお悩みを専門家が無料で相談を受けていて、多種多様にわたり的確なアドバイスをしています。このあたりも人気店の要因のひとつではないでしょうか。


さらに、オリジナルの前撮り用と挙式用の2つのブーケや、季節、イベントなどに流行りのデザインなどの新商品の紹介もしています。


【フランネリカ】でしかやっていない!?安心のための5つ工夫も見逃せない魅力になっています。


特筆すべきは各項目別にも提案をしてくれることで、
例えば、①ブーケのデザインから見つける。②ドレスの種類に合わせて見つける。③好みの色から見つける。④式場のスタイルに合わせて見つける。などいろいろな角度から見て判断をして、その花嫁さんだけにマッチした一点物のブーケなどをアドバイスして提供しています。


とにかく、オリジナリティーも凄いですし種類も豊富ですので選ぶのも楽しいので、もうひとりで悩むことからも解消されます。

 

今、アーティフィシャルフラワー(造花)は人気をはくしていますが、その理由は、季節にとらわれずいつでも自分好みの花を安定した価格でブーケに使うことができることや、水が必要なく軽いので花びらが落ちてしまう心配もなく取り扱いが楽くで、挙式中の花嫁さんの負担を減らすことができます。


それに、枯れる心配がないので結婚式の2次会や前撮り撮影などと複数回の利用が可能で、海外での挙式へ持っていくこともできるメリットもあります。それに、花嫁さんにとって宅配便を使って発送ができるので、何度もお店に行く必要もなく無駄な時間を取られずに、挙式前でも余裕を持って準備ができるところも大きな安心感につながっています。

 

【フランネリカ】では、ウェディングブーケの他にヘッドレッスト、コサージュ、花冠、結婚式の引出物など数多く取り扱っています。


花嫁さんの希望に応じてコーディーネーターが丁寧に作った一点物のウェディングフラワーグッズなどオーダーメイド品の制作もしています。

 

オーダーメイド品が人気なので、興味のある方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。